年末特別番組ショート動画公開&星組「王家に捧ぐ歌」先行画像

2021misono 星組

2021年年末特別プログラム

「THE SONG~感謝を込めて~」

各組トップスターの歌稽古の様子がショートサイズで動画公開されました。

そしてもう一つ、

星組「王家に捧ぐ歌」先行画像が公開され大反響。

今回はその二つの話題についてお届けいたします。

年末特番・歌稽古動画

キャトルレーヴオンラインより

花組・柚香光

月組・月城かなと

雪組・彩風咲奈

星組・礼真琴

宙組・真風涼帆

 

真剣に歌ったり先生のお話しを聞くカッコイイ姿や、

何やら楽譜に書き込む姿。(ペンの持ち方に萌え)

みなさんそれぞれ動画の最後には意気込みをニコニコ笑顔でお話しされていて、

とても興味をそそられる内容です。
    ↓

2021年末特別番組 THE SONG 感謝を込めて
感謝の気持ちを込めて・・・皆様にお届けする 2021年末特別プログラム「THE SONG〜感謝を込めて〜」今年のスペシャル企画は、日ごろ応援してくださる皆様への感謝の気持ちを込めて、各組スターが一年間を振り返りながら宝塚歌劇の名曲をお届けします。

しかし曲目など全貌はまだ明かされず。

小出しにせずにババーンと発表してくれたらいいのに。と思いながらも、

5人の動く姿が見られるだけで嬉しくて、ついついリピート再生。

まんまと制作側の思惑に引っかかっております。笑

あぁ、全編公開の年末が待ち遠しい。

星組「王家に捧ぐ歌」先行画像

同じく本日公開された星組「王家に捧ぐ歌」先行画像。

礼さんのチャック付の白革ジャン&トート風ヘアに驚きました。

礼ラダメスも舞空アイーダも根っから強そうで頼もしいですね。

ネットでも話題になっており、

ロックオペラ始まりそう。とか、

二人なら洞窟から脱出できそう。とか、

皆さんの感想がおもしろくて大笑いしました。

一新されるのが衣装だけでなく、

演出面でも、ダンス多めとか下級生の出番やセリフを増やすなど、今のニーズに合った現代的な変更期待してしまいます。

公演の成功に確信を持てる礼さんと舞空さんだからこその衣装チャレンジ。

次に発表されるポスターにも注目です。

↓ポチッと応援おねがいします

黒木瞳が音楽学校生へ感動のスピーチ「あいつ今何してる?」感想・大地真央ゲスト
心中複雑だけどこれで良い!宝塚歌劇10/12星組・雪組 公演中止発表!
初日感想!星組御園座「王家に捧ぐ歌」礼真琴、舞空瞳、有沙瞳
星組「ザ・ジェントル・ライアー」ライブ配信視聴感想・瀬央ゆりあ、綺城ひか理
タイトルとURLをコピーしました