宙組観劇 亜音有星休演に思う

宙組「PRINCE OF LEGEND/BEYSIDE STAR」観劇してきました。

開演ギリギリに到着したので劇場前に貼られている『ご案内』を見そびれてしまい、本編が始まってから亜音有星さんの休演に気が付きました。

亜音有星が心配

代役は響望歌&大路りせ

お芝居で代役を務めたのは新人公演で亜音さんの役をやった響望歌さん(109期)。

響望歌さんは今回のショーでカゲソロ『しあわせ運べるように』を担当するほどの歌唱力の持ち主で、代役でも堂々とその実力を発揮していて頼もしかったです。

ショーは主に大路りせさん(105期)が代役を担当。

ほとんどお稽古する時間が無かったでしょうに、どの場面も代役だと言われないと気づかないほどしっかりと担っていて素晴らしかったです。

そしてサポートした宙組生みんなに拍手!

それにしても公式に発表がないのが気になりますね。

休みを必要とするときに休めるようになったのは良いことですし、その理由を詳細に公表する必要はないと思います。

だけど蘇る、劇場前の貼り紙だけで公式無言のトラウマと劇団への不信感。

復帰を願って

亜音さんの場合、すぐに復帰できる見込みがあるから!だと良いのですが、2018年(怪我)と2023年にも休演しているだけに心配が募ります。

どうか焦ることなくゆっくり休んで心身ともの回復につとめてほしい。

また舞台で亜音さんのキラキラ笑顔が見られる日を楽しみに待ってます。

タイトルとURLをコピーしました