朗読劇「逃げるは恥だが役に立つ」キャスト仙名 花乃 城妃 壮 春野!8月シアタークリエ

 

朗読劇「逃げるは恥だが役に立つ」宝塚OGキャスト

 

朗読劇「逃げるは恥だが役に立つ」の再演が発表されました。

 

そのキャストの中に宝塚OGのお名前を多数見つけ歓喜。

 

それぞれコメント抜粋とともにご紹介します。

 

森山みくり役

 

仙名彩世・毎週楽しみに見ていたドラマ。朗読劇という新しい世界に触れられるが楽しみ。大切に演じさせていただきます。

 

花乃まりあ・沢山の人に愛されるこの作品に携わることができ嬉しい。ひとつひとつの言葉の持つパワーをお伝えできるよう精一杯務めさせていただきます。

 

城妃美怜・大好きな逃げ恥。共演者と心を通わせる時間が楽しみです。ムズキュンしにいらしてください。

 

土屋百合役

 

壮一帆・逃げ恥婚も朗読劇再演もおめでたい。今回は相手役が変わるので、どんな百合ちゃんになるのか楽しみです。

 

春野寿美礼・今年も出演させていただけることが嬉しい。初共演者とどのような化学反応が起こるのか楽しみです。

 

朗読劇「逃げるは恥だが役に立つ」その他キャスト

宝塚OG以外のキャストはこちら。

 

細谷佳正

太田基裕

戸塚祥太

立石俊樹

荒木宏文

内田真礼

梅津瑞樹

立花裕大

有澤樟太郎

梅原裕一郎

水田航生

牧島 輝

矢田悠祐

桜井玲香

大原櫻子

シルビア・グラブ

友近

朴 璐美

 

豪華ですね。

 

朗読劇「逃げるは恥だが役に立つ」みどころ

 

朗読劇「逃げるは恥だが役に立つ」のみどころはというと。 

逃げ恥ドラマ版を観るなら<U-NEXT>

 

恋も生き方も不器用な登場人物たちの繊細な心理描写を、卓越した表現力をもつキャストで見られる。

 

日ごとによって変わるキャストの組み合わせにも注目。

キャストの組み合わせによって全く違う雰囲気になるのでは。

 

原作者の海野つなみさんも「全ステージ見たい。」とおっしゃっています。

 

長いドラマを朗読劇用に見事にまとめた脚本。

脚本・演出の三浦直之さんは、「恋があって生活があるのではなく、生活の中に恋がある。出演者のみなさんがどんな風に生活を表現してくれるか楽しみだ。」と。

 

さすが、深いですね。。。。。

 

宝塚時代には感じられなかった『生活感』を仙名さんや花乃さんたちがどのように演じられるのか興味深い。

 

最近は宝塚OGたちの活躍めざましく、本当に嬉しいです。

 

朗読劇「逃げるは恥だが役に立つ」公演日程・場所

 

シアタークリエ

2021.8.11~18

逃げ恥ドラマ版を観るなら<U-NEXT>

明日海りおさん所属事務所決定!大手芸能プロダクション「研音」へ
京本大我・咲妃みゆ「ニュージーズ」初日感想レポまとめ
明日海りおさん千秋楽お花渡しが羽桜しずくさんで良かった
明日海りお観劇!花組アピール合戦・柚香光の特大ウインク「アウグストゥス」「Cool Beast!!」
タイトルとURLをコピーしました